市販・通販、メタルマッスルHMBの販売店情報

20代から30代の男性を中心にダイエットや筋トレのサポート目的で愛用している方が多いのがメタルマッスルHMBです。
筋トレへのサポートを実現してくれるサプリメントであり、質の高い配合成分が話題となっています。
そのため、芸能人でも愛用している方がおられます。
芸能人といえば、見られることが仕事でもありますので、自己管理への意識が高く、美を保つことに敏感な方が多いかと思います。
そのような方でも愛用していると聞くと、効果へ一層期待が持てますね。

 

さて、そんなメタルマッスルHMBですが、実際に販売しているお店はどこなのでしょうか。
市販・通販、メタルマッスルHMBの販売店情報をまとめましたので、ご購入の際、ご参考になさってください。

 

-市販での販売店について
▼薬局・ドラッグストア
マツキヨなどのドラッグストアを調べましたが、取り扱いがありませんでした。

 

▼バラエティショップ
ドンキホーテなどのバラエティショップでも取り扱いがありませんでした。

 

▼スポーツ用品店
ムラサキスポーツなどスポーツ用品店でも取り扱いがありません。

 

▼百貨店・スーパーマーケット
いずれも販売されていませんでした。

 

▼正規店
最後の砦的ですが、正規店ならさすがに取り扱いがあるだろうと思いましたが、何と、実店舗での正規店自体、ありませんでした。

 

残念ながら、メタルマッスルHMBは、今のところ市販では購入できない商品なのです。

 

-通販での販売店について
実店舗の販売店がないため、市販されていない商品になりますので、通販で購入するしかないです。

 

▼Amazon
メタルマッスルHMBで検索しましたが、ヒットしませんでした。

 

▼楽天
12,000円です。送料は無料です。

 

▼ヤフーショッピング
一致する商品が見つかりませんでした。

 

と、ここまで、ほとんどの大手通販サイトでも取り扱いがなかったです。
Amazonでは取り扱いがありますが、やや高めに感じますね。
そこで、最安値を調べたところ、ありました。
それは、公式通販サイトです。

 

▼公式通販サイト
メタルマッスルHMBの公式通販サイトでは、メタルボディコースという定期購入のコースにて販売がありました。
まだ試したこともないのに最初から定期購入しなければならないのはちょっと…と気が引けてしまいそうですが、安心の内容ですので、納得して始められるかと思います。

 

まず、定期購入のメタルボディコースなら、毎月300名限定で、初回の商品代金が何と、500円(税別)なのです。
定価からみると、94%もOFFです。
それに加えて、いつでも送料が無料なのです。
また、2回目以降の購入時にも割引が適用されて、定価8,640円のところ6,480円で購入できます。
そして、最も不安に感じてしまう、定期コースにしたのに効果を実感できなかったらどうしよう…といった点ですが、30日間の全額返金保証がついてきますので安心です。
注文日より30日以内であれば、効果を実感できなかった場合、商品代金が全額返金されるのです。
これなら、不安を感じることなく、トライアル感覚で挑戦できます。

 

このように公式通販サイトの定期購入コースは、お得で安心の内容となっています。

 

最安値での販売店は公式通販サイトです。
公式通販サイトはお得で良心的なので、安心して始めることができます。

 

⇒メタルマッスルHMBの公式サイトはこちら

関連ページ

メタルマッスルHMBは薬局で買える? おすすめの購入先は?
メタルマッスルHMBは薬局で買える? おすすめの購入先は? メタルマッスルHMBを薬局で購入できるのかどうか、そしておすすめの購入先について書いています。
メタルマッスルHMBを解約する条件や方法は?
メタルマッスルHMBを解約する場合の条件や方法はどうなっているのでしょうか? メタルマッスルHMBを解約する条件や手続きの方法についてまとめました。