メタルマッスルHMBの定期購入を解約する方法は?

美意識の高まってきた昨今、健康的で美しいボディラインを目指す方が男女ともに急増しています。
美しさは、肌や服装、所作だけではありません。やはり、体のラインもきれいでありたいものです。
そこで、話題となっているのが、メタルマッスルHMBというサプリメントです。
メタルマッスルHMBは、筋トレやダイエットのサポートをしてくれることに大きな期待が持てるサプリメントです。

 

市販はされておらず、通販限定でしか買えない商品なのですが、公式通販サイトでは、お得に購入できます。
毎月300名限定で初回価格が500円(税抜)とお得です。しかし、定期購入となっています。
お得に購入できるのは有難いのですが、もし、解約したくなった場合は、どうすればいいのでしょうか?

 

今回は、メタルマッスルHMBをやめる際の条件及び具体的な手続き方法についてまとめました。
定期コースをやめようと思っている方、または、これから始めようと思っている方のお役に立てれば幸いです。

 

-条件とは?
定期便は毎月メタルマッスルHMB1つが送られてくるコースです。
やめてしまう前に、休止を考える方もおられるかと思いますが、解約も休止も同じ条件ですので合わせてみていきましょう。

 

4回(4か月)以上の継続が必要というのが条件です。
初回が特別価格であり、2ヵ月目以降の購入も定価よりお得となっています。
出来る限りリーズナブルにして、ユーザーが続けやすいようにしてくれているわけですが、4回目まで受け取ることを前提とした価格設定となっているのです。
ですので、3回などでは解約することができません。

 

また、タイミングについてもご注意ください。
公式通販サイトの説明文にも「休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までにお電話にてご連絡ください」とあります。
次回発送日の7日前までに、を過ぎてしまうと、発送準備に入ってしまうため、休止や解除ができなくなってしまいます。

 

次回発送日なんてわからない、という方は、「BELLAREお客様センター」までお問い合わせください。
公式通販サイトには、注意書きとして、「システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます」とありますので、ギリギリではなく、余裕を持って問い合わせるようにしましょう。

 

ちなみに、注文日より30日以内でしたら、30日間全額返金保証が適用されますので、こちらを利用しましょう。

 

-手続きの方法は?
まずは、電話で休止や解約の意を伝えましょう。
連絡先はこちらです。
【BELLAREお客様センター】
フリーダイヤル:0120-589-029
受付時間:月曜日から金曜日/10:00〜18:00迄(土日祝日除く)
ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

 

30日間全額返金保証を利用なさる方は、同じくフリーダイヤル:0120-589-029へ連絡した後、返金保証申請シートご記入し、返送しましょう。
その後、返金してもらえます。

 

手続きの方法はとても簡単です。
しかし、タイミングに縛りがあるため、注意してくださいね。
予め把握しておけば特に厳しい条件ではないかと思います。
以上がメタルマッスルHMBを解約する際の条件及び手続きの方法でした。

 

⇒メタルマッスルHMBの公式サイトはこちら

関連ページ

メタルマッスルHMBは薬局で買える? おすすめの購入先は?
メタルマッスルHMBは薬局で買える? おすすめの購入先は? メタルマッスルHMBを薬局で購入できるのかどうか、そしておすすめの購入先について書いています。
1番安いのは?メタルマッスルHMBの販売店情報
メタルマッスルHMBの販売店情報はこちらです。市販や通販でメタルマッスルHMBが1番安く買える販売店についてまとめていますのでご参考になさってください。